
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張れ美幸

2005.05.21(12:09)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.005
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 ニート20歳美少女美幸、頑張れ!
―――――――――――――――――――――――――


ある日、美幸さんという20歳のニートの方からメールを
いただきました。



ネットでお金を儲ける方法を教えて欲しい。

教えましょう!
なんといっても20歳の美少女(と信じる)の希望です。

お返事がありました。
⇒頑張れ美幸の続きを読む

ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める

2005.05.15(23:42)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.004
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める
―――――――――――――――――――――――――


ある日、美幸さんという20歳のニートの方からメールを
いただきました。


ネットでお金を儲ける方法を教えて欲しい。

で、その返事。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
美幸さんのような若い購読者の方がいらっしゃるんです
ね。

少し驚きました。そしてこの無職生活というものに対す
る奥の深さを再認識しました。


創刊号にも書いたと思いますが、過去にはメルマガで収
入方法を開示していたのです。
⇒ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始めるの続きを読む

JR尼崎駅事故、その後は?

2005.05.06(00:07)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.003
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 JR尼崎駅事故、その後は?
―――――――――――――――――――――――――

結局、100名以上の方々が亡くなりました。
普段もよく乗る路線だけに他人事とは思えません。


明日も用事があって、大阪方面に行きます。
普段なら、尼崎駅を通っていくのですが・・・。
まだ、復旧してないですよね?
無職なもので、その辺はいい加減です。

相変わらずJR職員のお役所のような体質にはあきれ
るばかりです。



先ほど、本を買いました。

一億稼ぐメールマガジン私の方法
銀行口座380円が2億円になった理由
石田健著


まだ読んでませんが、オススメだったらまたレポート
します。
⇒JR尼崎駅事故、その後は?の続きを読む

JR尼崎駅、あの快速で通勤してた。

2005.04.27(02:46)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.002
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 まあ、そう死に急ぎなさんな。
 「死んだらダメよ」その一回目。
 ヘイ、ポール!
―――――――――――――――――――――――――

ポール牧氏が亡くなりました。
仕事が減ったことのを悩んでいたということでした。そ
して、アルコールと薬の併用。


悲しいなぁ。
本当の原因は当人でない限りわかりませんが、やはり仕
事が減ったことが原因の一つであるのでしょう。
でも、たしかあの人は晩年は僧侶になっていたのでは?
僧侶が仕事が減ったと自殺する…やはり悲しい国だよ。


今の日本は年間3万5千人が自殺する自殺大国です。
五木寛之氏は心の戦争と言う風に説明していました。
交通事故よりイラク戦争より何倍もの人が自らの命を捨
ててしまっています。


⇒JR尼崎駅、あの快速で通勤してた。の続きを読む

001

2005.04.25(00:11)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
  http://sky.ap.teacup.com/musyoku/
  NO.001 
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ―― 今回の内容 ――――――――――――――――

とりあえず復活しました。再創刊一号です。
ご挨拶と無職仲間に送る心いきを少々。

 ―――――――――――――――――――――――――

無職、無職予備軍のみなさん、こんにちわ。待ってた人も待ってなかった人もご無沙汰でした。無職生活冒険家のタッキーです。ちゃんとみんな生きてました?

楽しく生き生きと無職生活をエンジョイするように僕の話が少しでもプラスになればいいですね。

前回の「無職生活のススメ」を購読してくれていた方々もいらっしゃるとおもいます。前回は感想のメールを沢山いただいていましたが、僕の無職生活の収入法を紹介すると「あなたには可能でも、私には無理です」という内容のメールがあり、辛い思いをしていました。そうこう悩んでいるうちに廃刊にしてしまいました。

でも今回はもっと誰でもできる無職生活をメインにがんばります。
といっても、またかなり無理な収入ゲットに走ったらゴメンね。

僕の無職生活も長くなりました。子供も僕が家にいるのが当たり前のように思っています。たまに外出していると「パパは?パパは~?」と家中を探し回っているようです。

⇒001の続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ
