
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美幸とその後・・・

2005.05.26(13:11)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.006
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 美少女美幸、その後。
―――――――――――――――――――――――――


ある日、美幸さんという20歳のニートの方からメールを
いただきました。


ネットでお金を儲ける方法を教えて欲しい。

教えましょう!
なんといっても20歳の美少女(と信じる)の希望です。

その後です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
彼女に郵便局と銀行口座の作り方、(といっても行員さんは優しい
から心配ないよ、とかいう話)を説明しました。
キャッシュカードも作るように説明したのですが、彼女はキャッシ
ュカードは必要ないから作りたくないといいます。


ワシ
そんなん、外出中にお金なくなったらどうすんの?
印鑑持ち歩くんか?

とりあえず説得。
今はお金を積んだり、下ろすたびに印鑑を持っていく人はほとんど
いません。
カードを財布に入れておくほうがが、ご家族で共有の印鑑を持ち歩
くより安全だと思いますが・・・。




美幸
キャッシュカードは暗証番号を後ろに並んでいる人に覚えられて、
後をつけられて、カードを盗まれて・・・などの被害があるそうで。
スキミングも。それで母は印鑑派のようです。単純にこちらが田舎で、
アナログ人間というだけだとも思いますが。でも、印鑑を持ち歩くの
も言われてみると危険ですね。キャッシュカードを作るとしても今急
いで作らなくてもいいでしょうか。


ワシ
は~、案外しっかりしてるわ。この子。そんなことまで僕は考えて
ないもんなぁ。


美幸
郵便局員さんは私の気のせいかもしれませんが、苦手です。優しい局員
さんに当たると助かりますが、お堅い人が多いと思います。時には私が
苦手意識を持つような冷たい方も。私がちょっとしたことで敏感に反応
して勝手に傷つく性格だからだと思いますけれどね。緊張しますが、頑
張りたいです。


ワシ
考えすぎだよ~!郵便局に行くのに頑張るって、あなた。
でも彼女にとってはとっても覚悟のいることなのかもね。



次に広告代理店の件。
次に広告代理店に申し込みましょう。
エーハチネットとJANETくらいでいいと思います。
僕のブログ

http://spike.blog7.fc2.com/

左上にエーハチネットJANetのリンクがありますから
ここから登録してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さあ、これからです!
とにかく、彼女は一歩づつ進んでくれています。
次回からメルマガ発行に挑戦です。


新たに購読された方はなんのこっちゃ話がわからないとお
もいますのでバックナンバーから読んでください。

http://spike.blog7.fc2.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『無職生活のススメ』

 発行:無職生活冒険家 タッキー
 ホームページ:http://spike.blog7.fc2.com/
登録・解除は各配信スタンドのホームページで行えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<無料で使えるステップメール | ホームへ | 頑張れ美幸>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/9-66964f5f
| ホームへ |
