スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張れ美幸

2005.05.21(12:09)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.005
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 ニート20歳美少女美幸、頑張れ!
―――――――――――――――――――――――――


ある日、美幸さんという20歳のニートの方からメールを
いただきました。



ネットでお金を儲ける方法を教えて欲しい。

教えましょう!
なんといっても20歳の美少女(と信じる)の希望です。

お返事がありました。
美幸
お忙しい中、私のような、言ってしまえばどうでもいい
読者に対して迅速にお返事くださって嬉しかったです。

私は最近とにかく、ネットで少しでもいいからお金を得てみたいとばかり考えています。いろいろ検索をしたり、メルマガに登録したりして私にとって役に立つような情報を探しています。いろいろ読んでみると、いくつもの失敗をしたり、試行錯誤したり、とにかく実行しなければ始まらないということが書かれています。おそらくこれらの中に多くのヒントが無料で提供されているのでしょう。しかし、今、私が欲しているのは、私でも分かるように最低限必要な「知識」です。例えば、アフィリエイトをするにしても、銀行の口座を作らなければいけない。私は口座の作り方が分かりません


ワシ
何!銀行口座の作り方がわからん???
ちょっとビックリ。

美幸
ブログでもアフィリエイトができると知りましたが、具体的にブログにどうやって収入を得る「もの(?)」を貼るのか分かりません。ネットオークション一つにしても、同じく口座、発送の仕方が複雑に感じています。世間の基本中の基本が私には分かりません。私がそれを分かったとき、同じように断念している人に、私が分かった情報を売ればいいのかもしれません。しかし、その情報の売り方が分かりません。e-bookもよく聞く言葉ですが、実際にどうやって作られるのでしょうか。
タッキーさんはいかが思われますか?私のような無知を。

ワシ
驚きましたよ。もちろん。

でも「世間の基本中の基本が私には分かりません」というフレーズ
が僕の心を捉えました。
誰でも最初は何にもわかっていないのです。
美幸は自分のことを正直に話す才能を持っていました。



          
美幸
情報起業とかアフィリエイトとかいうもので成功なさっている方々に常々聞きたかったことです。まだノウハウを知る段階ではない私のような人が欲しい情報、とりあえず一銭も入らなくていいからどうやってアフィリエイトの形が完成されるのかなどはどうすれば知ることができるのでしょうか。子どもにも分かるくらい丁寧に基本中の基本を知る術はないのでしょうか。


ワシ
そりゃ、無いやろうなぁ。
銀行口座の作り方から説明する起業情報は。
本当に教えましょ。一から十まで。わからんことはぜ~んぶ。
とりあえずアフィリエイトで生活できるところまで最速でいきます。無駄な行動は抜きにして。

だからこれからの美幸へのメールは本当に誰でもできるアフィリエイトで生活できる情報です。
無職生活中にも参考になるから見ててね。


ではでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『無職生活のススメ』

 発行:無職生活冒険家 タッキー
 ホームページ:http://spike.blog7.fc2.com/
登録・解除は各配信スタンドのホームページで行えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

<<美幸とその後・・・ | ホームへ | ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める>>

コメント
二十歳の女性に少女とはチョット失礼なような・・・
【2005/05/21 15:39】 | #- | [edit]
ずいぶん、饒舌な少女ですね。作り話だったら、そういう風に書いてください。このメルマガは、あなたの創作を読まされる類のものですか。じゃ、いらんですので、解約してください。
【2005/05/26 14:11】 | 今村 #- | [edit]
私の友人にも銀行に行ったことがなく、キャッシュカ-ドの作り方も使い方も知らない子がいました。今から20年以上前の事ですけど・・。
でもクレジットカ-ドは親の家族カ-ドを使用していました。馬券も買えましたし・・。世の中いろんな人がいますよね。私も美幸さんのように、教えてくれる人が欲しいです。羨ましい。タッキィ-さん、私にも教えてください。あつかましい事書いちゃってごめんなさい。
【2005/05/26 15:02】 | ハッピィ-クリスマス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/8-fce462b6
| ホームへ |
