スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める

2005.05.15(23:42)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.004
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める
―――――――――――――――――――――――――


ある日、美幸さんという20歳のニートの方からメールを
いただきました。


ネットでお金を儲ける方法を教えて欲しい。

で、その返事。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
美幸さんのような若い購読者の方がいらっしゃるんです
ね。

少し驚きました。そしてこの無職生活というものに対す
る奥の深さを再認識しました。


創刊号にも書いたと思いますが、過去にはメルマガで収
入方法を開示していたのです。
しかし「それはあなたにはできても、私には無理です」
という内容のメールを沢山いただきました。

当然といえば、当然なんです。それは私なりに悩んで考
え抜いて作りだした収入方法です。

それこそ、家族を養うために命がけで作り出した方法で
す。

そして、それは私という人格や経験が必要なものです。

人それぞれ能力や知識に差がある以上、私のその方法を
真似したくてもできないと思います。


~~~~~~~中略~~~~~~~~


これは今まで作ったビジネスの一例ですが、この内容が
大事なのではなくて、ビジネスを作り出すことが大事だ
と思います。私が一番伝えたいのは会社や親類等に
依存しないで収入を自ら作り出す力です。

それから誰でもトライできるようなこととしてメルマガ
の発行部数を増やして何ができるか試してみたいのです

ここにも面白いビジネスが転がっているでしょう。それ
をライブでメルマガでお届けできたら面白いなと思いま
した。

これはうまくいったら真似してみてください。

私は先生ではありません。自ら無職生活を実践していま

。だからいつも無職生活冒険家と名乗っています。


今、一時期は忌み嫌われていた”オタク”と呼ばれてい
た人々がある程度の市民権を得たように"ニート””引
きこもり”という人々の文化もいずれ大きくなる可能性
があります。

その辺をライブでメルマガにしてみれば、ゆくゆくは書
籍で発行なんてことも夢ではないかもしれません。

または部屋から出ないで出来るビジネスを片っ端からや
ってみてはいかがでしょうか?

その内容や収入結果をブログやマガで配信してみるのも
いいかもしれません。

若い女の子、そして引きこもっていらっしゃる方のアフ
ィリエイト成功例など聞いたことがありません。

このノウハウをe-booksで販売しても売れるでしょう。


多分、身の回りに沢山収入の元はあると思います。

それをビジネスに変える心が大事です。オリジナリテ
ィのあるビジネスはサラリーマンの月給と違って
いくら儲かるのかわかりません。そして一度でも自分
でビジネスを作ってみるとわかるのですが、ワクワク
ドキドキがいっぱいの世界です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

結局、彼女をネットで仕事が出来るレベルまで指導する
ことにしました。
また、この子、真面目なんだ。


この美幸さんに教えていくことはネットで儲けることの
エッセンスが凝縮されています。

みなさんのビジネス作成の参考になることは請け合いです。


でもこの後、ビックリする内容のメールが来るんだなぁ。。
それはまた次回。


ではでは。

メールマガジンのランキング屋さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『無職生活のススメ』

 発行:無職生活冒険家 タッキー
 ホームページ:http://spike.blog7.fc2.com/
登録・解除は各配信スタンドのホームページで行えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

<<頑張れ美幸 | ホームへ | JR尼崎駅事故、その後は?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/7-189eeefb
| ホームへ |
