スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JR尼崎駅事故、その後は?

2005.05.06(00:07)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.003
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 JR尼崎駅事故、その後は?
―――――――――――――――――――――――――

結局、100名以上の方々が亡くなりました。
普段もよく乗る路線だけに他人事とは思えません。


明日も用事があって、大阪方面に行きます。
普段なら、尼崎駅を通っていくのですが・・・。
まだ、復旧してないですよね?
無職なもので、その辺はいい加減です。

相変わらずJR職員のお役所のような体質にはあきれ
るばかりです。



先ほど、本を買いました。

一億稼ぐメールマガジン私の方法
銀行口座380円が2億円になった理由
石田健著


まだ読んでませんが、オススメだったらまたレポート
します。
メルマガの部数を増やしたいな、と漠然と考えていま
した。やはり同じ情報を提供するなら多くの人に読ん
でもらいたいからです。


それでネットで探していて発見しました。


メルマガ読者増75倍☆必見の相互紹介と発行ノウハウ


早速、管理人のYoshiさんにメールで質問してみました
(何でも恥ずかしがらずに飛び込んで行けるのが私の
長所だと信じています)


突然、メールしたにも関わらず、僕の「無職生活のスス
メ」をご自分のメルマガで紹介しますとおっしゃってい
ただいて感激しました。
ネットの世界もやっぱり人とのコミュニケーションが大
事なんですね。


ネットでビジネスをする人にはメルマガは避けて通れな
い大きなポイントだと思います。


そして一万部のメルマガを持っているとおおきな自分の
武器になる(らしいです)


このメルマガも一万部まで増やしてみたいと思いました。
そして一万部の部数をバックに何が出来るか、また出来
たのか、みなさんにレポートしていきたいですね。


メルマガの部数増加に関しても成功したこと、失敗した
ことを「無職生活のススメ」でレポートします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「転職のススメ 人ハ何ノ為ニ働クカ?」
昔僕が作ったサイトです。


こちらは「無職生活のススメ」ではなくて無職生活から
の脱出するための面接試験の必勝法などを公表してます。


こちらのサイトは相変わらず特に宣伝をしなくても多く
の人がアクセスしてくれています。
先日調べてみてビックリしました。


無職生活もススメ、転職もススメ 
節操がないように思われるかもしれませんが、コンセプ
トは共通しているのです。


自分の生きたい人生を生きて欲しいということです。
会社が嫌なら転職しても、無職でもどちらでも大丈夫で
すよってことを伝えたいのです。


転職して実力を出すのも、無職で生きていくのも同じで
す。自分の力を信じることがなにより大事です。


依存しないで生きていく力・・・それが僕の求めるもの
です。

そしてそれを得るためにこれからも毎日冒険します。


ではでは。

明日への活力 w(゜o゚)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『無職生活のススメ』

 発行:無職生活冒険家 タッキー
 ホームページ:http://spike.blog7.fc2.com/
登録・解除は各配信スタンドのホームページで行えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

<<ニート20歳少女美幸、ネット長者へ養成始める | ホームへ | JR尼崎駅、あの快速で通勤してた。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/6-17183bca
| ホームへ |
