スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶり!

2005.04.25(00:08)
前回の無職生活のススメのときは無職生活者の方から沢山のメールをいただいていました。
その中で一番多かったのが毎日パチスロをしている人でした。
でも半年続いて勝てる人はいないようでした。
しかし勝ち続けている人もいるようですね。

先日、ビッグコミック ビジネス版(タイトルは適当・・)を立ち読みしていたら、その人はパチスロで月に120万円勝って、そのうち20万円を元手に株のデイトレで1億4千万円にまでしたとのことです。

株で1億4千万円は想像ができるのですが、パチスロで120万円は想像が難しい。。。

僕がそんなに勝ったことがないからでしょうか?
裏基盤とか使わないでそんなに連続で勝つことは可能なの?

株のデイトレは技術というよりも反射神経のような株への感覚が必要です。
これは慣れるとあんまり負けなくなります。
そして、そのマンガでも描いてありましたが、冷静な判断力。
自分の突っ込んでいる銘柄の動きを第三者の目で見る力が必要です。
といっても最近はあまりデイトレはしていませんけど。。。

それより、パチスロの連勝の方法があるなら知りたい・・・。
スポンサーサイト

<<ハローワークの人々 | ホームへ | ♪復活したんだよ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/2-dcf60867
| ホームへ |
