スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006.03.18(18:53)
完全サポートはかなり自信がないとできません。
でもやっちゃうすごい人がいるんです。

田頭さん

以下、田頭さんの文です。

いきなりで申し訳ないですが、あなたはお金が欲しいですか?

この質問に対して、素直に「YES」と答えられなければ、成功するのは不可能です。

私の持論ですが、起業して成功する為には「やる気」「優れた商材」そして「お金への執着心」が必要です。
残念な事に、私が提供出来るのは「優れた商材」だけです。

「やる気」「お金への執着心」は他人から得るモノではありません。
あなた自信にしか作り出せない、最高の起業商材です。

これさえあれば「成功する」と言っても過言ではないでしょう。

「偉そうに!お前は何ものだ!?」と思った方、ほぼ全員でしょうか・・・
あまり表舞台には登場しないので、当然といえば当然ですね(苦笑)

Na_concept の代表、田頭 龍と申します。
約5年間、コンサルタントとして活動しております。


果して、本当に「1ヵ月で300万円」という数字は可能なのか?
今の段階では、ほぼ全員がこう思っているでしょう。

私が皆さんの立場なら、間違いなく思ってます。

結論から申し上げます。

” 可能です ”

私は今まで、様々な方からの依頼・難題を解決してきました。
もちろん、ためらう事なく、全てに応じてきました。

しかしながら1つだけ、1度は「不可能」と判断した事がありました。
それが、この商材です。

1本の電話が全ての始まりでした。

「田頭さん!何とかして欲しい事がある」
誰もが知っている”某大手企業”の専務からでした。

そこで彼は、想像を絶する依頼をしてきました。

3ヵ月以内に「社内の経費を約600万円削減したい」というものでした。
普通に考えれば不可能です。
恥ずかしい話ですが、その時の私の回答は「無理です」。
つまり「NO」でした。

あの頃の私は、自分の限界点を勝手に定め、その範囲内で行動していました。
「可能性」という言葉を完全に忘れていたのです。

4日後、再度電話がありました。

内容は、先と同じです。
私の回答も、先と同じです。
約30分押し問答を繰り返した記憶があります。

しかし「君にしか出来ない!頼む!」という昼ドラの様なセリフに血が騒ぎ、あろう事か「OK」してしまいました。

おだてに弱い性格で、こう言われると断る事を忘れてしまいます。

受けたからには、やらなければなりません。
”猛勉強の日々” が始まりました。
平均睡眠1時間、試行錯誤の毎日でした。

様々な事例・様々な情報をかき集め、いろいろ試しましが依頼された様な効果を生む事が出来ませんでした。

やはり無理なのか・・・

そんな最中、私が勝手に師と仰ぐ、ある超有名人物からキツい一言を頂きました。

「田頭君、あきらめたら? もう無理やと思うよ」

かなり落ち込みました。
しかし、その落ち込みの中で思い出しました。

私が1人で起業を決めた時、親に言われた「お前には無理やで」という言葉を。

正に、その時と同じ状況だったのです。

いつの間にか、自然に涙が出ていました。
それも、あの時以来です。

それを見た、私の師はこう言いました。
「泣くんやったら、本間に辞めとき」

励ましの言葉だったのかも知れません。
辞めれば、楽になってたかも知れません。

しかし、私の中の龍が騒ぎました。
「辞めるわけないやろ!」

とっさに「あっ!言ってしまった!」と思い師の顔を見ました。
笑ってました。

そして一言「有言実行やで」と言ってくれました。
その言葉を聞いて、また涙が・・・

と、人情話はこれくらいで。
続きは「栄光までの自伝」で。(宣伝?)

それから1ヵ月も経たない内に「4つのコスト削減ノウハウ」を確立しました。
どれをとっても「超一流」、有り得ない程ハイレベルなノウハウです。

久々に大声で「ファイアー!!」と叫びました。

結果的に4ヵ月少々かかってしまいましたが、「700万近くのコスト削減」を成功させました。

もちろん、大満足して頂きました(笑)
後で聞いた話ですが、本当は400万円程度の削減を見越していた様です(怒)
ともあれ、あの時は ” 正に有頂天!” 自画自賛の嵐でした。

そこから更に磨きをかけ「究極の起業プラン」を創り出しました。
なんだかんだで1年少々の期間を費やしましたか・・・


前置きが長くなりましたが、今回は、その内の1つをご提供します。
「えっ!? 1つかよ!?」
と言う声が聞こえてきそうですが、ご心配なく。

「1ヵ月で300万円稼ぐ」だけなら、これ1つで十分です。

ここで、もうお判りかと思いますが「コスト削減」がこの商材のテーマです。


 
「知識や情報をお金を出して購入する」
今でこそ当たり前の事ですが、一昔前の日本では有り得なかった事です。

物体しか買えなかった日本人の思考が、ようやく欧米諸国に追い付いて来た様です。

まず私は、お伝えしなければなりません。

日本に住んでいる、ほぼ全ての方が「損」をし続けています。
もちろんあなたも、あなたの身近な方々もこの一員です。
年間で、おそらく数千億円にも上る額でしょう。

この数字は「市場とイコール」です。
私が提供する商材には、これを根底から覆す様なノウハウが刻み込まれています。

「需要は無限大、供給は無に等しい」というのが現状です。

この商材をご購入頂いた時点で、あなたには「供給」の側に立って頂きます。


ここで、私から1点。

この「起業プラン」には、ある秘密が隠されています。

内容を普通に読めば、あなたが得られる「起業プラン」はおそらく1つです。
収入はもちろん表題の通りです。

しかし、じっくり読めば、あなたが得られる「起業プラン」は2つにも3つにもなります。
とてつもない収入を得られる可能性があります。

これは、ご自身で発見して下さい。


事業展開に当り、私のサポートが必要です。
何度でも、いつまでもサポート致します。


1ヵ月で300万円稼ぎ出す「 究極の起業プラン 」
スポンサーサイト

<<オススメ、簡単ビジネス | ホームへ | 30日で2379万稼ぐ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/16-e2282306
| ホームへ |
