スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪復活したんだよ

2005.04.25(00:06)
とりあえず、ご無沙汰しました。
無職、無職予備軍のみなさん、こんにちわ。

「無職生活のススメ」が復活しました。
待っていた人も、待っていなかった人もよろしくね。

前回の「無職生活のススメ」では沢山のメールをいただいていましたが、
その中に「それはあなたには可能かもしれないが、私には出来ません」という内容のメールが多数あったことに心を痛めていました。
その答を見出せないまま廃刊という形につながっていきました。

今回からは誰でも出来る無職生活のススメを行いたいと思います。
誰でもできて、誰でも稼げる、誰でも無職でも大丈夫。
そんなコンテンツを展開していきたいです。

それでは今回も無職なんかぜ~んぜん怖くない!っつうノリで行きますね。
スポンサーサイト

<<お久しぶり! | ホームへ | 出会えるサイト一覧!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/1-3275f5dc
  • 今だけ!!!【★★★出来る技★★★】
    出会いに関して臆病になってる人が ★今夜は 大 胆 に★使えば使った分だけ、戻ってくる!サクセスリターン◎登録もアクセスも無料で提供!↓恋愛に積極的になれるテクニックをアドバイザーが親切丁寧に伝授!だからみんな出会いたい度100%GOGO!
【2005/05/20 00:20】
| ホームへ |
