
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯サイトを作る?

2005.08.28(12:57)
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.010
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 携帯サイトの作り方
―――――――――――――――――――――――――



どうも、タッキーです。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『無職生活のススメ』 
 http://spike.blog7.fc2.com/
 NO.010
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

―― 今回の内容 ――――――――――――――――
 携帯サイトの作り方
―――――――――――――――――――――――――



どうも、タッキーです。

メルマガさぼってました。
僕にしてはかなりの資金を投入して新しいビジネスの
起業に取り組んでいたので、忙しかった。。。

でもそろそろ一段落しそうです。


この間にもいろいろな方からメールをいただいており
まして、中でも一番多いのがアフィリエイトに関する
内容です。

内容的にはホームページの作り方がわからん。。
ブログでどうやってバナーを貼るのかわからん。。
などなど。

HTMLの知識がないとブログのカスタマイズって面倒
なんですよね。


そこで、携帯サイトはどうでしょうか?
作るのは簡単だし、時間もかかりません。
ちゃんとアフィリエイトもできます。



広告をクリックしてもらって収入を得ることができる
クリック課金と成功報酬のアフィリエイトと両方できます。
お金も何もいりません。

無料ホームページ作成
     ↓

 http://hp.0zero.jp/pc/?f=page





携帯アフィリエイトに参考になる携帯サイト。
     ↓

 http://purple555.fc2web.com/i/keitaiafi/


ここの”成功型広告で稼ぐ”でアフィリエイトできますし、
全体的な構成が参考になると思います。
ランキングに参加することも重要だとわかっていただける
でしょう。


たとえば、これで月に5000円の収入になるとします。
そうしたら次回は今回手に入れたノウハウでサイトを
20くらい一気に作ります。
そうすると月に10万円の収入になるということです。

携帯サイトで生活している人は50サイトくらいは持って
います。

とりあえず一つ作ってみてください。

ではでは。



―――――――――――――――――――――――――


「無職生活のススメ 復活版」
相互紹介大募集しています。
メルマガ発行されている方はよろしくです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
転職のススメ 人ハ何ノ為ニ働クカ?
      ↓

 http://www.academy-networks.com/tensyoku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『無職生活のススメ』

 発行:無職生活冒険家 タッキー
 ホームページ:http://spike.blog7.fc2.com/
登録・解除は各配信スタンドのホームページで行えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<売れて儲かるアフィリエイト商材 | ホームへ | 借金>>

コメント
こんにちわ。先程また無職に戻りました。約10日程度の就業期間でした。むなしくてつらいと思っていた矢先、このサイトを発見しました。
やりたいものも特に無く、特別な技術や経歴もないのです。
大変憂鬱でしたが、これからは度々こちらに寄らせて頂き、前向きに生きたいと思っています。
【2005/09/09 12:56】 | トムス #- | [edit]
10日ってまたツワモノですね。
でもやりたいことが見つかるまでノンビリするのもいいですよ。
人生一回だけですからね。

こちらを参考にしながらゆっくり考えてみて!

http://www.academy-networks.com/tensyoku/
【2005/09/11 03:15】 | takky #OKO4k4KY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://spike.blog7.fc2.com/tb.php/13-815be8a6
| ホームへ |
